私はいりません。 処分してください! | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

「捨てられる命をゼロに!」 様より転載記事です。

 

どなたか、 家族にお迎えできる方 おられませんでしょうか。

 

どうか、 心優しい里親様とめぐり逢えますようにキラキラ

 

*~*~*~*~*以下転載文*~*~*~*~*~

 

 

「飼い主さんが見つかりましたが、 私は要りません、 処分をしてください」 だと。

~ 香川より

 

飼い主さんが見つかりましたが
「私は要りません。処分してください」
と言われたそうです。

 

%e9%a6%99%e5%b7%9d01-s

元々、この飼い主は飼い続けるつもりなど
なかったんですね。

それにしても処分してください。
などと良くも言えたものだと思いました。

 

 

この手作りの里親募集のチラシが
とても気に入りました。
心がこもってると思います。

この投稿主の為にも何とか里親さん
見つかってほしいです。

 

↓連絡先は下記へ直接お願いします。
香川県西讃保健所衛生課 (0875-25-4383)
http://www.pref.kagawa.lg.jp/seisanhoken/

 

記事元:みきてぃさんのツーイトから https://goo.gl/xDyRz2