お花の様子と、、。 | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

皆さんこんにちは♥

 

今日は12月とは思えないほどのポカポカ陽気です晴れ

お外の気温は 22度びっくり  明日まではこの暖かさが続くようです音譜

昨日はちょっと疲れが溜まっていたせいか ダウンしていましたが 今日は元気になりましたイタズラ顔

犬たちがいると倒れるわけにはいかないので、 頑張らなくては、、。

 

本日は撮りためておいたお花の写真をアップしたいと思いますキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

まず 階段を上がりきった所に置いてある寄せ植えです音譜

・スイートアリッサム

・ビオラ

・ビンテージストックです

画像ではわかりにくいのですが 全てアンティーク色をしていて大好きな組み合わせです。

 

 

 

手前には リスさんがクローバー  コレ 小さいのですがとても重いんです汗

 

 

こちらは まだ植え込んでいませんあせる

・ビンテージストック 2株です

 

 

・スイートアリッサム

・ビオラ

・ビンテージストックの寄せ植えですドキドキ

 

 

 

シンプルにアンティークな植木鉢にビオラ一株だけで

大好きな色だな~音譜

 

 

階段途中にある寄せ植えです

・ブラックハボタン

・イベリス

・ビンテージストック

 

 

こちらも アンティーク色のビオラです

一週間前に撮ったものですが、 今はモリモリです

 

 

 

・グリーンアイスとミスキャンタスですドキドキ

グリーンアイスはミニバラで 白からピンクへ色が変わっていきます

好きなお花の一つですドキドキドキドキ

 

 

 

リースも造りましたラブラブ

 

 

 

 
 

 

みなしゃん、 最後までありがとう。

ふーーーーボクは退屈なのでネムネムします~音符

 

では 最後にFBより素敵な言葉を乙女のトキメキ

 

おもいやり算

人を笑顔にする算数

『+(たす)』 ...
たすけあうと大きな力に

『-(ひく)』
ひきうけると喜びが生まれる

『×(かける)』
声をかけるとひとつになれる

『÷(わる)』
いたわると笑顔は返ってくる


素敵な算数です。

本日もご訪問いただきありがとうございました音符