”処分してくれだと(怒)”    香川の犬のこと | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

おはようございます。

いつも沢山のいいね! リブログをありがとうございますルンルン

前回の「 あるトリマーさんのお話し」 には辛い内容にも関わらず沢山のリブログをありがとうございました。

皆さんのブログにお礼のご訪問も出来ず 申し訳ありません汗

 

 

先日記事にした「 飼い主が見つかりましたが、 私は要りません! 処分してください」

に関してですが 今朝この仔のその後の様子が書かれていたブログを見つけることができましたのでリブログさせていただきます。

救いの手が差し伸べられているようですが、、。

なんとも 酷い飼い主のもとで 生活していたんですねえーんえーん

二度と 全ての動物には触れていただきたくないと思います。

そして このワンちゃんには 幸せな未来が繋がることを祈っていますドキドキドキドキ