★ ひぐらしちゃん その後  Part 2  | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

 

 

皆様 こんにちは。

 

いつも沢山のご訪問、 いいね!をありがとうございますにっこり

また、 読者登録してくださった方ありがとうございました。

 

 

その後のひぐらしちゃんの様子がアップされておりましたので、

コピペさせていただきました。

お友達とも 仲良く寝ている姿が・・・ 本当に良かったね~。

 

褥瘡はあまりよくないようですが、 身体を起こして要求吠えできるようになったそうです。

 

ひぐらしちゃんの 生きたい! という強い気持ちが伝わってきます。

何だか・・・ 泣けてきました。

 

里親様も お世話が大変かと思います。

これからも ひぐらしちゃんのことをよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

★以下コピペ★

 

🔶🔶ひぐらしのその後 No.2🔶🔶
(拡散お願いします)

 

ひぐらし
元気な時もある😊...
おしっこしたよー
💩したよー
喉が渇きました〰️
小腹空きました〰️
ちょっと来てくれませんか
そこ 痒いてください

⁉️
何やら後方で
問題発生😅

…………………………………………………………………

褥瘡はあまり改善してないようですが、体を起こしよく呼ぶようになったそうです。
お母さんに甘えてるんでしょうね。
ひぐらし、家族と仲間ができ、幸せな時間を過ごしています。
ひぐらしに幸せな時間を作ってくださって
ありがとうございます。

 

画像お借りしました

 

↓ ひぐらしちゃんの 動画がこちらからちょっとだけ観られます。

   ママ~ ママ~ って呼んでいるのかな?

https://www.facebook.com/mayumi.ogita.5?hc_ref=ARRtdFCpEPq5Lr5bIq1G3mHCH06ZM6ZYcHHQUtTy7X1McDROpgfjMZg2aN-VqKnxmVk&fref=nf

 

 

 

 

 

WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート

 

 

 

 

 

いつまでも

いつまでも

どんな時も

忘れないでほしい・・・

大切な気持ち。

絶対に。

 

 

 

初めて出会った時の事覚えてますか

小さな命を
家族に迎えたあの日を
覚えてますか...

名前を一生懸命考えた事や
不安そうな瞳であなたを見つめるあの子の
小さな体を抱きしめてあげた事を
覚えてますか

初めて買ってもらったおもちゃで遊ぶ姿を
初めておやつをもらって喜ぶ顔を
初めての散歩で可愛らしくお外を歩く姿を
覚えてますか

一人前になって歩く姿を
嬉しそうにボールを追いかける姿を
まだ朝早いのに寂しいからと起こしに来たりした事を
覚えてますか

学校で嫌な事があったり
仕事で失敗したり
涙が溢れてくる時にそっと傍に居てくれた事
覚えてますか

どんなに遅く帰っても
朝帰りしても
尻尾をびゅんびゅん振って出迎えてくれた事
覚えてますか

あなたの事が大好きで
全身全霊で愛してくれたあの子の顔
覚えてますか

年を取ったから
旅行に行きたいから
引っ越すからと
捨てたあの子の顔を
覚えてますか

あの子が最後に会いたかった
迎えてに来てくれると信じて疑わなかった
そんな最愛のあなたの顔を想いながら
殺されていったあの子の顔を
覚えてますか

 

 ・・・・わんにゃん守り隊様より・・・・

 

  画像お借りしましたラブラブ