【前半の記事】
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/pompom-tapompom-ta119416/entry-12153591393.html



【中編の記事】
↓↓↓

おまたせしました!

いよいよ!
後半へ(((〃`ω´)b

当ブログの【スペシャル!ポムポムプリンバースデーパーティー4月16日】の、
前半、中編の記事を見てない方いましたら、
上記のURLから先に見ていただくと、
より楽しめると思います!!


では!
続き書いていきます◎

紙龍さんのコーナーも終わり。


ハイテンション燃える燃える燃えるなまま、
バースデーパーティーも終わりに近づき・・・なきがおなきがおなきがお



ぷりんくん!
登場!

最後の衣装です
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うう;;;;
これまたかわいい・・・燃える燃える燃える燃える
尊い・・・燃える燃える燃える

一瞬!あれ?ハーモニーの衣装と思わされますが、
実は,少し違います(^ω^)
わかる人には、わかるかも(。-∀-)ニヒ♪

司会者のお姉さん達が、

サンバ~♪
サンバ~♪

と、
言いながら

ぷりんくん
サンバダンス
登場!!

サンバダンスぷりんくん、
激カワで、

たぁちゃんは、
こうなってました
↓↓↓
燃える燃える燃える燃えるムッフ~ムッフ~ムッフ~ラブラブううううううラブ目ラブ目ラブ目
Iキュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死
Suica
(*'∀`*)v(*'∀`*)vえ゛!(*'∀`*)v(*'∀`*)v

wwwwwww
_(:3 」∠)_

とにかく!!
かわいすぎて(゜∀。)



ぷりんくんから、
みんなにありがとうのお礼( ̄▽ ̄)

このあとすぐ、
準備ができた人から、

一緒に撮れる
撮影タイム!

に、
入りました_(:3 」∠)_

これの1番最後に撮りたかった、

たぁちゃんは、
なんと!!!

1番最後ゲット!!!
\パン/ヨッシャ

最後だからといって、特別なことはありませんがwww
なんていうだろう、ハイテンションでおかしくなってたんだな。
うん。。笑

そして、
いよいよ最後のコーナー


一緒に!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

これにて、
バースデーパーティーは、
終了。


【最後に!感想】

自身、初のバースデーパーティー参加だったのですが、
ぷりんくんファン(キモヲタ?www)の僕からしてみたら
最高の内容でした!

でも、
少し思ったことが・・・
タキシードやスーツ系の衣装があってもよかったかなぁ~(゜ー゜;)
これは,ただのワガママですwww
気にせんでください!( ̄▽ ̄)

飛べそうなくらい!
楽しかったです\( ´ω` )/

ほんとうに、
このパーティーを企画してくれた関係者の皆様ありがとうございました!

あ!!
ああああ!!
忘れてた!

この日に、
ポムポムプリンバースデードール抽選というドキドキな企画ありましたね(゜ー゜;)

皆様から、
たぁさんゲットできました?
たぁちゃんゲットできた?
たぁくんゲットできたかな?
と、
心配の声がありましたが!!

なんと、
抽選に・・・


当選!!


して、
無事にお迎えできました!!

心配かけてすみませんえーん

コメントなどで、応援してくれた方々、
感謝してますm(_ _)m

シリアル番号は??

そ・れ・は・・

のちのち、当ブログにて言いますねっ♪


では!
最後まで見てくれてありがとう!!
またね!