嬉しすぎる声♡開運!美眉講座&ポートレート撮影 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実



を変えれば運命も変わる
健康キレイを当たり前にして
人生を美活ももっと楽しむ♪



美と食の力であなたを輝かせるナビゲーター
美育家 米澤登支実






毎日の習慣で若々しくいきいきと
【ナチュ美♡】を目指します
女性だもの諦めない人生を家族と一緒に
健康から食と美で作ります

 ナチュ美♡ 美育家tomi



公式LINE@では、
先行予約、レシピ、季節、ワンポイント栄誉の
お話、おはようsmoothie等を投稿してます
メッセージもお待ちしています








先日開催しましたポートレート
お客様の声をいただきました


当日、募集をしてました内容投稿は
こちら↓↓



お客様の嬉しいお言葉







30年お花の先生です。



メイク取りたくない、って嬉しいお声
ありがとうございます。
女性らしさがとってもステキに出ていて
肌のトーンがかわるように、メイクも添えさせて頂きましたが、透明感が眩いぐらいの
素敵なお写真です










人をきれいにするお仕事って
ステキですよね



なんと、嬉しきお声です。いつもお子様と撮影をされていますが、
【今のキレイを大切にしてください】
子育てをしていた自分に丸○をつけれる
笑顔溢れてます
ありがとうございます。





↑↑
いつもと全然違う!!
今まで撮影していたけど
メイクって大切やと思う

カメラマンの小百合ちゃんからの
声はそのもの、撮影する立場だから
わかること
そして、親子で撮る顔じゃないからこそ
ポートレートはそれが、すぐに反映するの。
いつも隠していた場所をメイクマジックで、
隠さずにしました。
ありがとう😊









開催にあたり
ミュージアムカフェ風遊さんの
ステキすぎる投稿を拝借しましたお願い

楽しい時間、嬉しくなる時間

それが一番わかる言葉は紛れもなく
心豊かに温まり
素直にありがたいです



70代、そしてご結婚の50年古希の
撮影されました。
夫婦の年輪が素敵すぎます




本当は、、撮影は
神隠し?あり?笑



ご一緒できたこと
この上なく
ありがたいのです

『人をキレイにする』
私な使命、美の伝道師としています💖

撮影もポートレート撮影が、
これだけ⁉️
違うと思いませんでした💖
私も、さゆりちゃんにとっていただきたいです。



美眉講座は、
自分のものになるので
キレイになって終わりではなく
自宅で鏡を向き合うことができます✨✨

あなたらしく
魅力を引き出す 大人の美学
ナチュラルメイクは、
決して!薄いメイクではありませんおねがい

骨格、肌、髪、
そして、あなたの生き方が
これからも、活き活きする様ピンク薔薇
勇気づけができます✨花束

ご参加いただきました
皆様ありがとうございました😊


皆様、ありがとうございます❤️






毎日の習慣で若々しくいきいきと
  【ナチュ美♡】を目指します
  女性だもの諦めない人生を家族と一緒に
  健康から食と美で作ります

 ナチュ美♡ 美育家tomi



公式LINE@では、
先行予約、レシピ、季節、ワンポイント栄誉の
お話、おはようsmoothie等を投稿してます
メッセージもお待ちしています









もう寒さが感じる季節
朝夕、香リ景色も目に映る
肌に感じるものが、多くになりましたウインク

意識もすこし感じるを意識しながら
季節を味わっていきたいです♪



前回の米粉のシュトーレンレッスンも、、
笑いありすぎだったのです(笑)

シュトーレンレッスンは、何が起きる?笑




こちらもレポはこちら
↓↓





米粉のシュトーレンで何が起きないのです
お味噌レッスンから
事態が展開になっていってる様子です(笑)

いえいえ、
私のレッスン、毎月全て網羅
全て参加していただき、いつもありがたく
感謝してますラブ

来年に、お味噌レッスン
また、何かが起きそうです♪


12月のご予定にはクリスマスメニュー4名様募集公式LINEから開始してます💖改めて投稿していきますね






最後までお読みいただきまして
ありがとうございます💖