初、香港☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

相変わらずの、お久しぶりの更新です…あせる
皆さん、暑さにやられてませんかはてなマーク

さて、先日お仕事で…
一週間ほど香港に行ってきました飛行機

仕事で海外を訪れるのは、初めてだったので…
そして、初めての香港だったので…
いつもの海外旅行とは、ちょっと違いました得意げ

スケジュールがいっぱいで、ほぼホテルと劇場の往復で…
ゆっくり観光はできませんでしたが…しょぼん



それでも、香港の都会っぷりには…
ビルを見慣れている私も、思わず写真を撮ってしまう程でしたカメラ

写真は、空港からホテルまでの途中にあった風景ですニコニコ



それにしても…
外の暑さと湿気の凄さと…
建物の中や、バスの中の寒さの気温差が…
想像以上でした叫び