香港島の夜景☆~香港~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

さて、せっかくの香港でしたが…
仕事のスケジュールがキツキツだったので…あせる
全然観光できないなぁと、諦めていたんですが…しょぼん

唯一、観光らしい事、しましたクラッカー

それは…
夜景です音譜
 


しかも…
劇場を出た時間がちょうど…
シンフォニー・オブ・ライツの時間ぴったりで…ラブラブ

何だか、得した気分でした得意げ

色んなビルから、レーザーが出たり…
映像が流れたりしつつ…
BGMもかかるという、有名なショーなんです…

いつもながら、写真はうまく撮れませんでしたが…
全然、気にしません(笑)



きっと香港は、個人的には来ないだろう都市だったので…
貴重な体験をさせていただきました合格

ありがとうございますビックリマーク

さて、帰ってきてすぐ…
次の公演に向けて…
また台本とにらめっこの日々ですグッド!

がんばるぞっニコニコ