時計台&さっぽろテレビ塔☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

お仕事の合間をぬって…
ちょっとだけ、観光してきましたラブラブ

まずは、時計台音譜



噂では…
行ってみたら想像よりも小さい&こっそりしていて、ガッカリする…
みたいな事を聞いていましたが…あせる

言うほど、ガッカリしなかったです(笑)
…イタリアのトレビの泉の方が、衝撃だったなぁ…かお

そして、大通公園を歩いて…
近くにある、さっぽろテレビ塔ニコニコ



ちょうど、入口の前の広場で…
オクトーバーフェスをやっていて…ビール
賑やかな雰囲気でしたクラッカー

ビール、飲みたかったです…しょぼん