明るい帰り道☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

昨日、今日と···
とても寒かったですね傘雪の結晶
まさに、真冬に逆戻りショボーン

憂鬱な気持ちでしたが、私が家に帰る頃にはすっかりお天気になっていました照れ

しかし、晴れていたその事よりも···
帰る時に外がまだ明るいというのが久しぶり過ぎて···お願い
日が長くなっているんだなぁ···と···

寒いのに、春の訪れを感じてしまいました桜

そして、今日のデザートルンルン


しかも2つ、いただきましたもぐもぐ
食べれるもんだ(笑)