今日は岩手へ |     Shokoblog♪

    Shokoblog♪

        Shoko Nagasaki official blog


今月(9月)はちゃんとブログアップしますっ

て言っておきながら余裕で10月突入。

ぐぬぅぅぅ

こんにちは、祥子です!

{4A901F65-1B73-45D2-9C33-055039B3F2B4}

(弾丸で太平洋いってきたときのやつ)
(ゆるみきってる、、)




はーい皆さんいかがお過ごしですか?
お元気されてますかー?

わたしはですね、

最近は新しい現場がはじまったり、緊張のシチュエーションだったりでドキドキ多めの日々を過ごしておりますが、

それと同時にワクワク、そして、正面から音楽にぶつかっている気がとてもしていて、刺激的で貴重な瞬間を沢山味あわせていただいています。

チャンスを、素敵な巡り合わせを、ありがとうございます。



そんな秋。

秋ですよもうー。



美味しいごはんや

美味しいお菓子、、

美味しいお酒、、

うん。

美味しい季節到来です。


あとは、朝はやい時間に感じる冬の気配や、空の高さ、紅葉、アンニュイなかんじ、、、

どこか物哀しいかんじがする秋が、わたしは好きなのですねー。

(と思いきや今日むっちゃ寒いし雨やねー、、笑
みなさま風邪ひかんようにね)







さてさてそんな秋。

相変わらずライブに出させていただいたり、おうち仕事したり、地方にいったり、なんやかんやと充実した日々を送っておりますよう。


とくに最近は生ピアノさんと仲良くなるべく、時間を作っては近所のピアノスタジオにて個人練に入っております。

いままでシンセを弾くことが多かったので、いまいちどピアノさんとお近づきになりたくってね。

{306CE4A4-D6BE-40FE-9175-5F73E77A2A7A}



そんな最近のことをちろっとお写真で振り返ります^ ^


各地ライブにお越しの皆さん、ありがとうねぇ!



★9月のおめでたい日
真ちゃん&misonoさんの結婚パーティー♪
末長くお幸せに^ ^

{35266764-00A9-4009-99FB-9AF7DAA88913}

{774F967C-2453-43C6-B4FB-27D3576BBC2A}


★馬原美穂ワンマンライブ
ぽんちゃそと、あっきーさんのバースデーもお祝い!
いつになく熱いステージでした♪
{22CC0E5D-7C2F-481D-AEEC-5F851993CDFA}

{FBD0D25C-12DB-462B-9FE8-F90782ADBDF2}


★馬原美穂ライブ
茶茶茶でまったりデュオライブ♪
ゆったりじっくり、美穂さんの歌詞がいつになくよく聞こえて幸せだったのだ^ ^
{834D3D8E-50E9-4E0A-97A3-FFF1C4EB104B}


★小学校での芸術鑑賞会の仕事がこの秋よりスタートしまして、関東近郊、名古屋など、沢山の学校へ。
子供達の素直な反応に、いまいちど気付かされること多しです♪
{90C06C06-A6D3-4294-87A7-6842B2FD2FEA}


★SPEED OF LIGHTS
初の大阪!ミナミホイール!
いつもの面々も、はじめましての皆も、一緒に盛り上がってくれて本当に嬉し楽しかった。。
SOL活動、ほんと、じっくり実験を重ねて前へ進んでいるかんじ。また大阪、帰ってくるぞう。。
{65B7B4FB-8409-49F5-85B1-9D5E7D83AD84}


★とあるテレビ収録に、立て続けに参加させていただきました。演奏者がわたしひとりゆえ、個人名で楽屋をご用意して下さっていたのですが、、なんだか嬉しかったです。間違えやすい さき の字もあってたし♪
こちらの放送日初めてまた改めて。
{9E381132-FF40-433C-B3AB-C183F4C32876}


あとはレッスンしたりおうちで音楽作ったり、録音業務に励んでおりますよ〜。来週はとくに録音祭やからエネルギーためとかなですの。お、美味しいもの、、


新プロジェクトも、はやければ今年中に、もしくは年始になるかもだけど、準備を進めています。


こちらもまた整い次第、お知らせしますね。








今日は朝から指先をアイロンでやけどするというお馬鹿なことをやってしまいテンション下がっておりましたが、久々サムライメンバーと会って、いつもの陽気なバンドメンバーと戯れ癒されたので、気をつけて岩手へ行ってまいります。

{83449001-0D86-4E56-9674-7261F74DAA4B}



明日はサムライロックオーケストラ岩手公演!

{B373705D-AF0E-4469-8CEB-332394A02052}



お近くのかたいらっしゃいましたら是非^ ^





そんなこんなでございますなー。


なんやあっちゅうまに今年も駆け抜けそうですが、各所がつんとパワー放ってまいります。


ほんとにね、周りのかたや先輩がたから勉強さしてもろてばっかなんです。

日々精進やなぁってむっちゃ実感してます。。



皆さんには音でお返ししてゆきますゆえね!!!

よろしゅうお願いしまする。

ブログは、、また、、書くヨ!!笑





(*☻-☻*)

{07253207-E892-4E41-868D-EA5E49EACC70}


最近のカメラは凄いや、、
そして妹の女将感、、。





ほいでは最後に、先日解禁したSPEED OF LIGHTSの新MVをはっつけておきますので、是非ご覧ください^ ^

クールでキャッチーな仕上がりになっとります♪





またにん(*☻-☻*)