明日は大分。今後ライブ予定。 |     Shokoblog♪

    Shokoblog♪

        Shoko Nagasaki official blog


こんばんはこんばんは(*☻-☻*)

非常に強い台風さんが接近中とのことですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日は期日前投票に行ってきたのですが、台風の影響を懸念してか、とても沢山の方が投票にいらっしゃっていましたよー、、。


わたしは明日おサムライ公演のため大分へ参るのですが、、飛行機飛ぶのかなぁ、、?笑

明日より明後日の帰りも心配ですが、各地みなさま 影響少なめでありますように>_<


公演にいらっしゃる予定の方も、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ>_<






そんなタイフーンな週末。


今週のメインアクションは

『車検』


『ためてた録音仕事をだだーっとやってしまう』

でありました(*☻-☻*)


(あと1曲これから録らねばならぬですが(°_°))


車検は初めてのとこだったけど、ぱぱっとやっていただけてホッとひと安心^ ^

なんだかんだでもう2度目の車検なんですが、この先も長く乗れるよう時々はメンテナンスとかもしなくちゃいけないのかしらねー?

車さんがなかったら今の生活はできないので、大事に使ってゆきたいものでするる。ありがと車ちゃん。




そんでもって録音。

いろんなジャンルをやらせてもらうと、その発注に沿ったアプローチはもちろん、

『おまかせでいい感じに音入れてください』

なんて言われることが多くて、

となると、ピアノもオルガンもストリングスもシンセも、、私の中の『壮大にしたくなるスイッチ』がオンされるんですねー。笑

これではアレンジの邪魔をしてしまうのでほどほどにはしますが、楽曲がどんどん鮮やかに、色彩豊かになっていく過程に自分色をのせる機会をいただけることは、ありがたいし、とても楽しいです。

勉強にもなりますし、自分のクセや、悪い部分も、すごくよくわかる。笑


今週は十数曲の録音でしたが、ノリノリで録音〜自分の壁にぶち当たるのエンドレス!笑

自分のおもう表現を音にのせるってことはやはりまだまだ難しいし、もっと良い音で収録したいなーって。

どうにかこうにか、もろもろ、成長してゆかねばであります。うおーっっ







さてそんなわけで仕事にもどるまえに、

現状のライブ予定を纏めてみました!


まだこれから増える予定ですが、

ひとつひとつ、がつんと参ります。

もしご都合よろしければ是非にです。

SOLの初ワンマンも決まったしね!

こりゃ年越しまであっちゅうまだわよ!

{BDF51ED5-4C0B-48AD-8748-E9875DD4AE05}






これもしやこの画像ちっさいのかな?
みえる??笑
見えなかったらまたアップスルヨ!




ほいではでは。


さいきん

紅茶ばっかり飲んでいるわたくしでありました(*☻-☻*)

かえるちゃん〜

{DE29B637-3EF6-47D8-A879-24A422D9DB1B}


あしたはみんな、お気をつけくださいね〜!!