丸窓も入っております(^^) | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも☆ 

みなさんこんばんわ。
ポンです(^-^)/



とりあえず。。
「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ



進捗状況の報告と言うのは、なかなか淡々としてしまいますね^^;
なので、小ネタを挟もうとすると時間だけ掛かって、リアルに追い付けないorz
少しでも労力を減らして色を付けようとすると、結局、こういう安易な方法となってしまいますね…^^;

どういうこと?

こういうことです^^;[ダウン]


ポンキーさ~んビックリマーク(≡^∇^≡)



家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~

ポンキー「は~い。こちら、現場のポンキーです(^^)」
ポン「お!?後ろに見えているのは!?



ポンキー「そうなんです。丸窓です(≡^∇^≡)」
ポンキー「こんな感じの丸窓なんですが・・・」[ダウン]
家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~ポンキー「既に枠に納まっておりましたよ音譜




家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~外観図で言うとコチラの部分です(^^)



で、大きさははてなマークと、言うと・・・
家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~こんな感じでございます。
分かり辛いですかはてなマーク(;^_^A

とにかく、結構デカいです音譜



早く外っツラからの、全体像を拝みたいですねニコニコ

ちなみにコチラもLow-Eガラスとしておりますが、費用は如何ほどかはてなマーク


と聞かれてもいない質問にお答えしますと・・・。

・Low-E ⇒ 88,704円お金
・通常ペアガラス ⇒85,260円¥

微妙にLow-Eは高いですが、ほとんど気にならない値段差ですよね。
それより、丸窓そのものが
『高いのね~^^;』
って感じです^^;


丸窓については、特に広がりも無くこの程度なんですが…^^;

photo:05

サイディングも貼られ始めております。
例によって、コチラもまた後日レポートってことで^^;

以上、途中から普通にポンが書いてる風でしたが、現場のポンキーがお伝えしました(^^)
と思ってください^^;

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ