(^^)っポンの夜明け | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも☆ 

みなさんこんばんわ。

ポンです(^-^)/


とりあえず。。

「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ


藪から棒ですが、先日、ポンはお誕生日を迎えまして。

ポン母から、お祝いメールを頂戴致しました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

happy birthday to ポン

35歳おめでとう


新しいが建ち、2人めの子どもガ産まれあなたにとってmemory Year になりますね


華族も増えて大黒屋として、それなりに(笑)頑張って下さい


繰り返しになるけどもう一度おめでとう


おかん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

注)修正、脚色無し


まあ、突っ込み所だらけなのですが、私達の親世代の方々のメールの脱字、変換ミスというのは、なんとも秀逸ですね。


とりあえず、食いついてみると。。。


『華族』ですか。。。随分、高貴な一族となったもんです。


『大黒屋』。。。

こちらでしょうか??






家す!sacas house~都内で建てる3階建て注文住宅~

※yahoo画像より


これはまた、華族とは縁遠い感じもしますけれども。。。


これを、仕事の昼休み中に読んだのですが。。。



すみません。大笑いしてしまいました(`∀´)

負けました。こんな面白いメールはポンには打てません。


あ。言っておきますが、決してバカにしているわけでは無いんですよ。


・・・。いえ、バカにはしているかもしれませんね( ̄ー ̄;


ですが、最早おじさんと化した息子に対して、一生懸命メールを打ち、笑いまで届けてくれる母の愛情の偉大さを感じたことは間違いありません。


産んでくれてありがとう。家が出来て、早く、また一緒に暮らせると良いですね合格



と言う訳で(?)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いや~ん。お久しぶりですね。

またしても、間が空いてしまいました(;^_^A


単に、書いてる暇が無いorz

と言うのもありますが、

「そもそも、なぜ太陽光発電を導入したいのか?」

という記事を、書く書くと言っていた手前、それをサッサと書かないことには進捗状況も含めて、次の記事を書く気になれなかったというのもありまして( ゜∋゜)


な・ん・で・す・が・・・ビックリマーク


なんだか、ポン家の太陽光発電設置までの道程には、なんとな~く、

『もう一悶着、二悶着あるかもしれない(=◇=;)』

という予感があるのが現状です(´_`。)

このままだと、ホントにブログを書けなくなってしまいそうだ(´□`。)

と、言う訳で、詳細な理由や思いについては、完全に設置まで終わって、状況自体が整理出来てから記載することとして、普通に進捗状況とかを記していこうと思います。

あ。。。ですが、、、

期せずしてではありますが、ずっと引っ張って、なんだか随分大そうな事を言いそうなフリだけしておりますが、全く、そんなことはありません(  ゚ ▽ ゚ ;)

極々一般的な、誰しもが考えうるようなことですので、皆さんはあまり気になさらないで下さい(゚ー゚;


まあ、その辺の話しはさて置いてと。。。

とりあえず既に、

設置すること。且つ、依頼業者は決定ビックリマーク

致しております!!

ですので、そこだけはご報告差し上げておこうかとグー

(あ、別に要らない?(^▽^;))


さんざん右往左往しましたが、ポン家の太陽光発電設置は・・・

晴れオルテナジー 晴れ

さんに、ご依頼することと致しました\(^_^)/

何卒、末永きお付き合いをよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m


ちなみにスタッフさんが、こんなブログも綴っておりますひらめき電球

発電屋ブログ

(勝手にリンクしちゃいましたけど、宣伝になるから良いですよね?(;^_^Aダメなら削除しますので仰って下さい(;^_^A)



なんだか知らないけど、とりあえず決まって良かったね(^^)

って思って下さる方は・・・

「お一つポチっとお願いしま~すv(^-^)v」

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ

ちょっと心配な面もあるんですけどね~(^▽^;)