ハードワーク(またも家づくりとは概ね関係ありません^^;) | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも☆
みなさん、こんばんは。
ポンです\(^o^)/


仕事浸けの日々を送っております^^;
特にここ一週間は、
『入れ込み過ぎ』
というやつでしょうか。

…らしくないですね^^;

来週からは、少々意識して敢えて手抜き気味で行こうと思います。全力疾走は長続きしませんからね。

…すみません。意味不明ですね^^;

ところで、そうこうしている間に、本日ポン家の屋根には太陽光パネルが設置されたビックリマーク

{A1104005-4F71-4E6D-A843-F655A54BC40F:01}

※Yahoo画像より  
トリナソーラー ジャパン

…はずです。
と言うのも、ここの所全く現場を見に行けておりません^^;
明日は現場近くで、打ち合わせを行う予定なので、設置されている様を拝めることを願っております^^;

更に明日午前中は、6ヶ月検診
♂or♀が分かるかもしれませんので楽しみです(^^)

そう言えば、iphoneのアメーバアプリでも、文字装飾、リンク貼り付けが簡易的に出来るようになっていたみたいですね(^^)
ここあきさん、ポンのアドバイスは無意味でしたね(^^)

と言う訳で、全体的に意味不明&適当。な更新でした^^;
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
まあ、いつものことと言うことでご容赦を^^;