キッチンも付きました(^O^)/ | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

あ、どうも☆
みなさん、
モウジョンジョンテ☆モーニングです
\(^o^)/
(たかこさん&クロまめさんに捧ぐ
(^~^))
{8AAF044D-FCA3-4CD8-98E0-4F2D110012EE:01}


おっと。
またクーラーボックスプールか?^^;
と言われてしまいそうですね^^;

{592A716B-7A55-459B-B37D-60D7830AE3C9:01}


一応、今回はちゃんとプールも出しました。ジャンボサイズでは無いながらもポン家にもプールはあるのです(^^)

因みにオヌヌメされた通り、ポンも逆さバンボを被ってはみましたが、あまり良いフィット感は感じられませんでした^^;
被ったポンの様を見て、ポン娘はキャッキャ(≧▽≦)と喜んではおりましたが^^;

と、現在午前3:40なんですが、久方ぶりに何故だか眠れない夜を過ごしております…。
こんな夜は「ブログでも書こう」と綴っておりますが、如何にこんな夜でも結局内容はこんな感じ…。
自分の本質の浅さが垣間見える感じがしますね(´_`。)

で…。
んなこたぁどうでも良いので本題へ。

既に先々週の話しですが、キッチンも搬入されておりました(*^.^*)

{F91835C2-AA93-4A09-9BD1-5994F1A16227:01}

※キッチン設置途中

後ろの吊り戸棚も付いておりますね☆

{432A1D26-3EB4-46FB-A180-78CDD0D5CED2:01}

ポンキーが座って、ちっちゃく写っている所がパントリー部分です。


我が家のキッチンは『タカラスタンダード』(結局TOTOは仕分けされました(;_;))なのですが、セミオーダーと言うのでしょうか?

TOTOで言う所の『クラッソ』とか、
サンウェーブ(LIXIL)で言う所の『アミー』だとか言う、商品名みたいなものが無いタイプです。
タカラにも既製品は存在するのですが、J.homesさんが何故そういった設定にしているのかの詳細は忘れました^^;
なんか戸棚やらの壁のカラー選択が豊富だからとか、そういった理由だった気もします。
…という程度の把握です^^;

いずれにしても既製品では無い為、
『実物が設置されてみないと良く分からないなぁ( ゜∋゜)』
と設置の全貌を楽しみにしていたのですが…。




{FAF919F3-4672-4458-8C6E-6670A20D56C3:01}

次に見たタイミングでは完璧に養生されてしまっておりました(  ゚ ▽ ゚ ;)

ここの所の全国各地で酷暑が続いておりますが、都内も例に漏れずとんでもない暑さです。
一枚目の写真の日も異常な暑さで、設置に来ていたキッチン屋さんもダウン気味に休憩を取っておりました^^;

さすがに熱中症になられても困りますので、『ゆっくりやっておくれやすm(__)m』と、パピコを渡してその日は帰り、翌日行ってみたら完璧養生の出来上がり☆といった次第です^^;

どうにか見れないものか?
と養生をめくって写真を撮ってみました。

{3CBADAE3-0B31-4AFA-81E6-BAD846B93FA0:01}


ん"~(ー ー;)
全く伝わらないですねorz
暗いしorzorz


例によって詳細はweb内覧会の時に(・ω・)b
(いえ、決して出し惜しみじゃないんですよ^^;)


あ…。
もう4:23^^;

イイから寝ろよ∑(゚Д゚)
のポチッとお願いします^^;

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ