足場も取れました\(^o^)/ | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも☆
みなさん、こんばんは。
{5DF57BC3-4FC4-4683-8DD8-A53B6D403F10:01}

ポンキーです\(^o^)/

先月のことですが、無事ボーナスをいただくことが出来ましたので、潰れていたマイクを新調してみました(^_-)☆
…が、大き過ぎました^^;
通常通り正面からカメラを構えると、顔が
隠れてしまいます^^;
ですので、若干上目から撮影しなければならず、バンボに座っているのがバレてしまってますねorz
まぁ、別に何の不都合も無いんですけど(^▽^;)

さてビックリマーク
本題に行く前に、こちらをご覧下さい。

{5116484B-140D-42AB-9341-9A29CC1A65F1:01}


{822C6F5B-F081-42D9-A304-8E595F982E9E:01}


いずれも足場がある時点での画像です。

注目ポイントは、外壁の色味ですね。
ポン家の外壁のメイン部材の色は、
『アトランティックブルー』
という色です。

ですが思いの外、【濃い】ですね。
ブルーと言うよりは、
『ネイビー』
じゃ、駄目なの?(°_°)と言いたくなる色味ですね^^;
ポン家一同としては、別に何の問題も無い色なので構いませんが^^;

そこを踏まえて本題の…。
足場が取れておりますので、その画像を(^^)

{82C55A97-32E7-4A36-9BD7-CA2F3A814F36:01}



{0CEAF72C-DB1C-4600-ACEC-13633B748B55:01}


ん~。
やっぱり、だいぶ黒っぽく見えますね^^;
実際は画像よりは多少青味を感じられますが。
因みに、いずれも東面からですが、密集地の為、建物全体をカメラに収める距離がありません^^;
ま、出し惜しみ感もあって、良しとしましょう(^^)


以上、一応今回は
『ポンキーがお送りしましたビックリマーク
の体ですよ^^;

あ"~…あぢ~(*_*)
{9EDBF565-9470-4B77-A729-71234273800D:01}


そろそろ、外構と火災保険の決定頑張れよパンチ!の、
『お一つポチッとお願いしま~す\(^o^)/』
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ