第二シーズン終焉 | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも☆
みなさんこんばんは。
ポンです\(^o^)/

なかなかに更新が滞っております^^;
そうこうしている間に交流させていただいているブロガーさんが卒業してしまったり、更新頻度が減少されている方も多くなっているようで、幾分寂しさを感じる今日この頃です(;_;)
(自分のことは棚に上げてます^^;)

で、ポン家なんですが、何気に明日
『引き渡し』
を受ける予定となっております\(^o^)/

解体~完成までの仮住まい期間を、第二シーズンと考えてお送りしてまいりましたので、タイトル通り、第二シーズンは終焉となる訳で。
(…最後の方は、ほぼ更新無かったですけど^^;)

第二シーズンは、なんだかんだで、ほぼ丸6ヶ月でした。半年です。
結構、色々ありました。

1.旧家の解体
に始まって、
2.仮住まい直後に第二子妊娠発覚。ポン奥つわりシーズン^^;
3.通勤バイクが一週間一台ペースで二台壊れる^^;
4.職場の突然の体制変更^^;
5.ここへ来て頚椎疾患じゃないか?と言うくらいの頚部痛^^;なんか上肢の神経症状も出現しているような^^;きっとフルフェイスでの長距離通勤の影響です^^;^^;^^;

と、なんだか家づくり以外も、盛り沢山なシーズンでした^^;

引き渡し後も、ポン奥このまま里帰り出産間近にて、新居にしっかり同時入居することが出来ず、なかなか落ち着かない日々を過ごすこととなりそうです^^;

ですが、ネタだけは溜まり続けておりますのと、web内覧会は行っていきたいので、ポツポツ&細々とでも、第三シーズンとして綴っていく意欲は持っております(^^)

と、非常にどうでも良い内容なんですが、シーズンの節目ということで更新しておきました^^;

…なんか、どうでも良い話しばかり、すんませんでしたm(__)m

{AC6596F0-7224-4F4F-8458-6AD700EE3472:01}
※ポン家建築途中 西側外観

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ