機密解禁…「空飛ぶ円盤」は存在した <(@。@)> | サーファーママのブログ

サーファーママのブログ

興味の有る事や出来事などを日記形式でブロっちゃいます♪


サーファーママのブログ-1

1950年代、米空軍では
「空飛ぶ円盤計画」が進められていた
この度その機密が公開に
計画は多額の予算を費やし
不成功のまま幕を閉じましたが
映像には地上1~2mの高さに浮く
円盤がおさめられています

You Tube の動画はこちら
   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=2nDCBB95tUI


知り合いの知り合いとなってしまいますが
NASAで働いていた方がいらして
皆にUFOはいるのか?
という質問の的になってたそうです
でその人の答えた回答は
「詳しくは言えないですが
皆さんが思っていらっしゃる事は
 ほぼ事実です。。。」って答えたそうよ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そうそう 楽天でオークション もやっているの(^^)/

中には1円スタートのお品も出品しているよ
遊びに来てね ラブラブ!


楽天オークション
ヤフーオークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ponmama_soho


(1円出品・チュニック・ベビー服・エスニック・ネックレス・ピアス・
イヤリング・ミキプルーン・エコバック・シューズ・ストゥーシー
ダッフィー&シェリーメイ・ぬいぐるみ・携帯ストラップ・etc)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★