ぬれそうでぬれない不思議な滝ブランコ!! | サーファーママのブログ

サーファーママのブログ

興味の有る事や出来事などを日記形式でブロっちゃいます♪


サーファーママのブログ-1

ぬれそうでぬれない不思議な滝ブランコ

ブランコをこぐ人たちの頭上に降り注ぐ滝のような水

これじゃビショぬれ! と思いきや

ブランコに乗っている人たちはまったくぬれず

楽しそうにブランコをこぎ続けます

こんな不思議なブランコ、乗ってみたい!

この記事読んで

何?コレーって思っちゃいました

滝の中をブランコでゆれる~

人が戻ってきた時には水が止まるようだ

でも何かハラハラドキドキしちゃいそう

誰がこんなの考えるのかね~

http://www.youtube.com/watch?v=p1uwQVtHHOQ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうそう 楽天でオークション もやっているの(^^)/

中には1円スタートのお品も出品しているよ
遊びに来てね ラブラブ!

楽天オークション
ヤフーオークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ponmama_soho


(1円出品・チュニック・ベビー服・エスニック・ネックレス・ピアス・
イヤリング・ミキプルーン・エコバック・シューズ・ストゥーシー
ダッフィー&シェリーメイ・ぬいぐるみ・携帯ストラップ・etc)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★