ミドリムシさん家へ遊びに行く | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

ブルータス最新号
{675B2668-1BB5-4778-9D7D-04F67A6A78CD}
もったいなくてまだ読んでない。

そう、変わりゆく庭を見るのがこの上ない楽しみで。

苗植えて数週間後に花咲いた時なんて嬉しいですよね。

そんな小さな喜び、日々見つけてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神奈川出張帰りにミドリムシさん家へ寄らせて頂きました。

グーグル先生でダイレクト突撃するつもりが路頭に迷い陸送笑

{B022AB48-5D6C-4F50-8B92-EB1A37800041}
サーセン

で、早速この景色!
{7AD1EB76-AE08-4647-8251-E6A0727A20BF}
奥さん妊娠中だってのにコーヒー挽いて料理まで用意してくれてました。
{5B450B1C-6AC0-41AF-B254-1C45717DBB5C}
このオシャレ邸ではアビージョが通常料理なようです。

うん雰囲気に合ってる。

他に自家製アップルソーダやウインナーも頂き感動の美味しさでした。
{1BCA53E0-5F28-4F91-A742-68669DBD2D60}
続いててヴィンテージをまじまじと見学。
{BD9EC093-1378-4E24-9E01-123ECBF41AD6}
か、可愛いスタイル。

ほ、欲しい。


階段廻りもセンス良すぎで
{E964551F-4450-4D1F-A52A-5EA104030D73}
今はクリスマス仕様にしてるようです。
{12AAD04D-D2F8-4B36-8C2E-D969E25BE6DE}

最後にキッチン
{8B2FA395-AEB5-422E-B5D2-522A2EEF38AB}
我が家ではこんな統一感出せない。

夕方だったのでちょっとしたら帰るつもりが長居してしまいました。

ミドリムシさんと嫁が同い年&二人とも「歯」好きってことが分かったので次回は家族連れて伺わせて頂こうかと♩

会った瞬間お互いの歯見せ合うんじゃないかな。


旦那さんも今まで怒ったことないんじゃないかってくらい優しさ溢れる方でした。

パタゴニア製品のご質問はいつでも聞いてください^ ^

お子さん産まれて落ち着いたら何もなくて申し訳ないですが我が家へも是非来てくださいね(^^)

幸せそうなお二人撮らせてもらえばよかった〜


なぜかこちらのお二方撮ってました
{FEE03F4F-B267-4CA8-8CAA-64A3398ADA99}
こちらはこちらで楽しそうだけど

あっミドリムシの由来聞くの忘れた〜!


普通に考えたら初めて会って三脚立てて話しながら撮影しだすってあり得ないよな〜と。


初対面で御宅インなんてナイトスクープの視聴率調査と隣の晩ご飯位しか他に知らない。


それを可能にしてくれたベスとアメブロと圏央道には感謝でいっぱいですね。


ちなみに自宅までちょうど2時間で着きました。