続きです


さらばJAPAN「さよなラーメン」
青空の下海でSOEXCITING!!
青い海の上でSOEXCITING!!
海外のスーパーで止まらないshopping




****




photo:09





夜のグアムへ繰り出しましたーーーーにゅーん


photo:01


photo:02






夜のグアムもまた昼のぴかーーん晴れとは違いキラキラしていて素敵でした






今回ディナーを食べたのは

photo:03



photo:04



SEA GRILL-シーグリル-




photo:05


※画像拝借



このような感じのスカイラウンジで夜のグアムの街を見下ろしながらdinnerでした




グアムと言ったら肉でしょ!肉肉お肉(・肉・)♪




と言い張る彼と、お肉が苦手な私はdinnerをどこで食べようか悩みました





SEA GRILLはシーフードとお肉と両方食べることが出来るので良かったです笑顔





彼が好きなの食べなと言ってくれたのでお言葉に甘えて二つも頼んだら




お腹がはちきれそうでした







素敵なレストランに舞い上がってアメリカンなサイズだということを忘れていましたうえ~ん




シーフード系のエビのバスタ
photo:06




肉(・肉・)
photo:07






もう一つ、ポテトのなんかを頼んだら(何だったか思い出せません)すーーごく美味しかったです






お会計はサービス料が15%かかったりして確か$90くらいしたような‥





彼が払ってくれたので、意外とお値段いっちゃってゴメン‥と思いました(笑)







その後、またホテルに帰宅がてらお買い物をして帰りました




グアムのお店は大体、夜の11時くらいまでやっているので夜までお買い物出来ますキティちゃん





お酒を買って、もちろん全部飲みきることなくいつの間にか寝ていました




nextハート






やっと一日目終わったんですがーーー!

やばい、いつもの如く長すぎるーー



本当すみません



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
「読んだよー♪」のポチっお願いします!


本日も貴重なお時間を頂き、お読み頂きましてありがとうございました☆~(ゝ。∂)