ネットの書き込みの恐怖 | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

またもや、睡眠を削って書いておりますが、いやあインターネットは恐いところですね。私はこのブログ以外にも他のブログのコメ欄にも遠征を仕掛けているのですが、TPP反対の意見を書くと「お前は小沢信者だろう!」とか「お前の支持政党をいってみろ」と壊れたラジオのように繰返し言ってくる人がいます。


これはおかしな話です。仮に私が自民信者だと言ったら彼らはどうするのでしょう?「お前の言う事は全部正しい!同志よ~」と言うのでしょうか?言いませんよ。「そんなの嘘だ!お前はミンスだ!共産だ!」と言うに決まってます。だってネットの世界でそんなもの証明出来るわけありませんから。


出来ない事を要求し、それができなければ、その出来ないという事を徹底的に責め立てろ!



これは中国の戦略では常套手段です。





さて、全然話は飛びますが、ネットの中には「いや~、俺って会社の社長やってて、彼女が一杯いて、金も一杯稼いでいるんだよね。それで、暇潰しにお前らクズどもの相手をしてやっているんだよ。」とか言う人がいますが、言うのは自由です。証明出来ませんから。


しかし、スケールの小さい人ですよね。どうせ嘘つくならもっと大きな嘘をつけば良いのに。私だったらこう言います。




月を二個ほど所有してます。





よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ



よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村