その男カルトにつき | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

そんな~、男の~ばい~こ~く~道~。

皆さんこの人です。



安倍総理が祝電を送ったこともあるカルト宗教団体、統一教会の関連雑誌に世界思想という雑誌があります。その雑誌に救国の英雄として安倍総理が表紙で載っています。因みに統一教会は韓国系の宗教団体です。



韓国なんて言えば世界一、日本のことが大っ嫌いな国ですが、その韓国発祥の宗教団体が日本の事を必死で考えてくれているようです。これは実はそんなに不思議な話ではありません。私の知り合いの阪神ファンは一日24時間、365日毎日欠かさず巨人の不幸を祈っています。異常なほど巨人に興味があるのです。嫌いであるからこそ真剣に考えているのです。



さて、安倍総理と統一教会系の政治団体である国際勝共連合は同じ様な政治的主張をしています。

国際勝共連合ってなあに?
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11584751326.html

もう一方で、日本のエセ保守の言動が韓国人に似通って来ている事もよく知られています。彼らは何があっても韓国の事しか考えられません。これは何があっても日本の事しか考えられない韓国人と同じじゃあないですか。と言うことはつまりこうなります。

安倍晋三=統一教会=韓国人=エセ保守

これでエセ保守は自分達をは愛国者だと思っているのですから、とんだお笑い草ですね。



さて、前回記事が書きづらくなってきたと書いたのは精神的に落ち込んでいるとかいう意味ではなくて、ちょっとスランプ気味でして、何だか上手く記事が書けないのです。

それまでだったらこの新聞記事を膨らませて書こうと思って出来たのですが、最近は手間取っています。ネタに困っていると言うのもありますが(コメント欄の情報は助かります)。なので、もしかしたら飛び飛びの更新になるかも知れません。なるべく毎日更新しようと思いますが、その辺は宜しくお願いします。


よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村