お詫びと訂正 | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

前々回書いた安倍政策不支持でも安倍政権を支えようという記事でちょっとトラブルがありました。Twitterでブログを紹介したところ記事のタイトルがインパクトありすぎて安倍信者認定をされました。それは良いのですが、拡散に協力して下さった方々も巻き添えをくらって何人かTwitter上で叩かれるという事態になりました。私のせいですどうもすみません。



なのでタイトルを”安倍政策不支持でも安倍政権を支えよう(皮肉)”にかえました。色々とご迷惑をおかけしました。



しかし、あの記事は傑作だと思ったんですがね~。



タイトルにつられて安倍信者が殺到する。

記事を読む

洗脳が解ける



になると思ったんですが、リンク先を読まないでタイトルだけで判断されてしまったようです。うーん、やはりクリックをしてもらうのはなかなか大変ですね。後、弁護して下さった方々、ありがとうございました。



ちょっと、私はTwitterの扱いが不慣れですのでこの場で謝罪と訂正をさせていただきました。







よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村