安倍政権のここ数日での売国政策>民主党3年間の売国政策 | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

警察採取指紋 米国に提供 実施法案が衆院通過

法律家「人権侵害を懸念」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-04-21/2014042101_03_1.html

以下引用

法案では、警察の捜査などで採取された1040万人分もの指紋を米国側の端末で自動照会できるようにします。日本の全人口の8%(12人に1人)に匹敵する指紋が提供されることになります。

中略

日本共産党の赤嶺政賢議員は16日の衆院内閣委員会で、「7割強は無罪確定や嫌疑不十分で不起訴となった者などの指紋だ」と追及しました。

 警察庁の栗生俊一刑事局長は、指紋情報のうち740万人分は、無罪判決確定や起訴猶予以外の不起訴処分などだと答弁。多くは罪に問えなかった人の指紋だと認めました。

 山下弁護士は、「日本では、無罪が確定しても、不起訴になっても、データベースに指紋が保管され続ける。こうしたものを米国に提供していいのだろうか」と批判します。


引用終わり


これ凄くないですか?アメリカに日本人の指紋を渡すって意味不明なんですが。アメリカが一体、何の関係があるんですかね。さて、突然ですがここでクイズです。何故、安倍総理はアメリカに日本人の指紋を渡すのでしょうか?

1.安倍総理が売国奴だから

2.戦後レジームを完成させるため

3.安倍総理が馬鹿だから




「残業代ゼロ」一般社員も 産業競争力会議が提言へ
http://www.asahi.com/articles/ASG4P5142G4PULFA00Y.html

一般社員も残業代ゼロだそうです。日本国民総ブラック化です。あなたも、あなたも、あなたさえもこの安倍ドリルからは逃れられません。何故なら安倍総理はダボス会議でこう言っているからです。

いかなる既得権益といえども、私の「ドリル」から、無傷ではいられません。



貸金業の金利規制緩和 自民が法改正検討
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1400W_Y4A410C1PP8000/

要はサラ金推奨策です。サラ金業界の経営者は外国人が多いのですがそれはこういう人達です。


何故こんな政策をするのか?それはやはりダボス会議で安倍総理がはっきりとこう言っています。

外国の企業・人が、最も仕事をしやすい国に、日本は変わっていきます。



これらは僅かここ数日での話ですよ!民主党はここまで手際よく無かったですね。この裏で更にTPPでの売国を同時に進めているわけですから安倍総理は本当に優秀な売国奴ですね。





よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村