安倍総理が安倍信者を完全論破したようです | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

安倍信者「安倍さんは本当は増税なんてしたくなかったんだよ。全部木下のせいだ!」

安倍晋三「10月上旬に判断する私の責任だ。結果にも責任を持たないといけない」
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE98L00T20130922



安倍信者「でも、安倍さんは歴史観が良いんだ!慰安婦なんて売春婦だ!安倍さんが それを証明してくれるよ。」

安倍晋三「 自分は、辛酸をなめられた元慰安婦の方々に、人間として、また総理として心から同情するとともに、そうした極めて苦しい状況におかれたことについて申し訳ないという気持ちでいっぱいである。」


安倍信者「でも、村山談話は否定してくれるよ…」

安倍晋三「わが国はかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えた。その認識においては歴代内閣の立場を引き継いでいる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000033-rcdc-cn

安倍信者「・・・あ、安倍さんは移民には反対だからな!これはたかじんの番組ではっきり言ったから!」

安倍晋三「 女性の活躍推進の観点から外国人材の活用について検討してもらいたい 」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140404/plc14040423520026-n1.htm


安倍信者「・・・」

安倍晋三「外国人が住んで働きやすい街にするのが、もうひとつの目的で、それには、サポーティング・インダストリーが栄える環境にしてやらなくてはなりません。外国人のためのメディカル・サービス、教育サービスが、容易に手に入るようすることなどです。」
●アベノミクス第三の矢、あるいはTINAについて http://www.huffingtonpost.jp/shinzo-ab e/tina_b_3538447.html

安倍信者「そんなの安倍さんの本心じゃないよ」

安倍晋三 「国を開くこと、日本の市場を、オープンにすることです。これは、政治家となって以来、私の中に流れる一貫した哲学でした。」
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0619speech.html

安倍信者「・・・わかった!外国人を利用するだけしておいてポイw さすが安倍さん策士www 外国人涙目wwwwwwwwwwww」

安倍晋三「 外国の企業・人が、最も仕事をしやすい国に、日本は変わっていきます。 」
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2014/0122speech.html

安倍信者「そ、それでも、ルーピー鳩山よりましだよ。日本が日本人だけのものじゃないとか言う地球市民だからな!」

安倍晋三「 もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0925nyspeech.html

安倍信者「何だよ、何なんだよ!気に入らない政策のひとつやふたつ、子供じゃないんだからわかれよ!政治ってのは難しいんだ!安倍さんの本心は違うんだ!結果だけで判断するな!」

安倍晋三「政治は結果なんですよ」





よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村