日本は情けない国になった | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

在特会の桜井氏の「大嫌韓時代」という本が売れているようです。それだけではなく嫌韓本はよく売れるそうです。本だけではありません。政治ブログ等、インターネットでも嫌韓は人気のようです。韓国のどこかの田舎で起きたどうでもいいような奇異な事件までも嬉々として取り上げています。

ネトウヨ「韓国って馬鹿だよなぁ(笑)」



正直に言えば私は韓国の事は嫌いですが、桜井氏の本とかには全然興味がわきません。こういうような話がある度に私は昔テレビで見た韓国人の話を思い出します。その韓国人の主張はこうです。

「私達は日本が憎くて憎くてしょうがない。でも、本当に腹が立つのは私達がこんなに日本の事を憎んでいるのに日本人は韓国の事なんか気にもかけない。そのことがとても惨めな気分にさせる・・・。」


今では日本人はネトウヨを筆頭に韓国が大好きです。韓国のどうでもいいような情報にまで精通していますからね。その癖、今の日本の危機的な状況には素知らぬ顔です。あのテレビの韓国人は今頃喜びにうち震えているでしょう。やっと日本が同じレベルで付き合ってくれているんですから。







よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村