最高の三橋理論(笑)ーポン吉童話 | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

三橋「皆さ~ん、自民党を、自民党をよろしくお願いしまあ~す!」

三橋信者「お願いしまあ~す!ちょっと、そこのあなた!自民党をお願いします!」

ポン吉「私はTPPも消費税増税も構造改革も移民も道州制も国家戦略特区もなんもかんも反対なんで、自民党は無いですねぇ。」

三橋「な、何を言っているんですか、あなた!新自由主義を止められるのは自民党だけです!」

ポン吉「自民党はTPP推進ですよねぇ。」

三橋「はい。」

ポン吉「自民党は消費税増税も構造改革も移民も道州制も国家戦略特区も推進ですよねぇ。」

三橋「はい。」

ポン吉「だったらダメじゃねえか!」

三橋「な、何を言っているんですか!自民党の中にも分かっている議員はいます!」

ポン吉「赤池まさあきですか?」

三橋「・・・か、韓国は慰安婦問題を捏造し・・・。」

ポン吉「おい、誤魔化すな!」

三橋「・・・とにかく、泥をかき分けて進むんです!さあ、あなたも自民党員になるんです!」

三橋信者1「私達はTPPも消費税増税も構造改革も移民も道州制も国家戦略特区も反対です。」

三橋信者2「それでも自民党を支持します。」

自民党「そこまで自民党の事を想ってくれているんですか?だったらTPPも消費税増税も構造改革も移民も道州制も国家戦略特区もやめます。」

三橋「バンザーイ、バンザーイ!」

三橋信者一同「さすが、三橋理論!」

ポン吉「そんな風になるかっ、ボケェ!」

三橋&信者「自民はホシュ、ホシュ。

ホシュ、ホシュ、ホシュ、シュ。

僕らを乗せて、ホシュ、ホシュ、ホシュ、シュ。

TPP~、増税~、道州制~。

深い~、絶望~、待っている~。」

ポン吉「ダメだこりゃあ~。」




よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村