父の日♪ | 人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘&再建編)

人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘&再建編)

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度学び、喜びや感動を見出しています。人生色々。

穏やかで優しい父♪

&

一気に1人から3人の子どもの父親になって、転職もして頑張ってるヨシ♪

そんな2人をねぎらうために、最近オープンした焼肉食べ放題の、カルビ一丁へGO!!

1番上の兄から「皆で食べて来な。」っと福沢諭吉を頂いちゃったので、有り難~く使わせて頂きました!!

お兄ちゃん、凄い!太っ腹!!!


なのに。。。

怜のお世話と食べるのにフォーカスし過ぎてピクチャ1枚もありましぇん。。。(;Д;)(;Д;)


ですから代わりに、

日中リンパロミロミ&骨盤矯正を受けに、茨城からお越し下さった敦子さんとのピクチャをup♪

茨城名産 の美味しい~メロンと、怜への絵本を頂きました~♪

いつも(*´▽`人)アリガトウございます♡

Tちゃんは敦子さんにチュ(^ε^)-☆!!

神奈川からまぉちゃんも施術を受けに来て下さったし♪

盛り沢山~な父の日でした♪

全ての事に感謝感謝ですっ!!!

今日もさよのブログをお読み下さりマハロヌイロア♥