ウッドデッキdeご満悦♪ | 人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘&再建編)

人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘&再建編)

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度学び、喜びや感動を見出しています。人生色々。

とうとう梅雨に突入ですね。

昨年 私がハワイに行っている間に雑草だらけになって、伯母からかなーり言われたため、

整地をしましたが。

雨が降った際の土のはね返りや水たまり、雑草が凄いので。

困った時のヨシ頼み。

ウッドデッキ組み立てと採石をお願いしました♪

空きスペースを有効活用!

怜はメチャ気に入って、高速ハイハイであっちへ行ったりこっちに来たり。

そして半笑いの妙~なドヤ顔。(*´艸`)

後はフェンスをつけるのみ♪

今年の夏は、このウッドデッキの上にお子様プールを置いて、水遊びしよ~♪



16年ぶりの育児。

やはり20代の頃より疲れやすい( ̄▽ ̄;)

でも折角の怜との時間。

思いっきり楽しもう~!

今日もさよのブログをお読み下さりマハロヌイロア♥