頂上に向かって……ご挨拶ヽ(´▽`)/ | こんな人生~♪ありだよね

こんな人生~♪ありだよね

25年守ってきた大巣穴を 引っ越して
あらたな大巣穴をつくっちゃった
お母さんのドタバタ日記

人生は、面白すぎだね~♪(  ̄▽ ̄)


(ノ゚ο゚)ノわぁ〜ぉ時間が 早いーーーーっ
大巣穴の変化が面白い……1ヶ月


年明けて、2つの巣穴の新しい事覚えて
お母さんの頭の中。。。。。
脳みそスポンジか?∑(O_O;)

経験&体験は、
自分で乗り越えるものだけど
選んだ人生面白すぎるΣ(( ´艸`)

山々の神様に、
帰ってきたご挨拶して

(まだまだ、頂上は行けそうにないかも)

どんな毎日でも、1秒でも楽しんじゃお~
。。。。。て、心に目標たてたら

( ✧Д✧) カッ!!カートに乗ろう
だと
笑笑)笑)笑)なぜか??な??( º дº)<えっ!!!そっち選ぶの
また、スピード加速しちゃう

 子ダヌキ(*゚0゚*)スッゴッイ!て、
感動したら……
なんと
追いつきたいらしいΣ(⊙ω⊙)ホッ!ヘッ!

どんな 1年になるのか??予想もつかない
では、
早速チャレンジしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))