なんだなんだ??Σ(⊙ω⊙)エッ? | こんな人生~♪ありだよね

こんな人生~♪ありだよね

25年守ってきた大巣穴を 引っ越して
あらたな大巣穴をつくっちゃった
お母さんのドタバタ日記

人生は、面白すぎだね~♪(  ̄▽ ̄)


あゎゎゎゎ。。。。。
頭の骨*ピシッ!!!*て、
響いたーーーッ       
いたーい!いたいよー!!m(。>__<。)m

「頭を固定するね。
動かないようにするだけだから!
安心して」
なんとΣ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
ピーポー ピーポー
白い籠の中

「はい!移動するよ!一・二・三
痛いとこ、確認するからね〜」
あっ!と いう間に流れた時間

朝から
たくさんのタヌキさんに
心配かけてしまった。
大反省……の、お母さんですm(。>__<。)m
そして、助けてくれた
たくさんのタヌキさんに
感謝してます。(>人<)

★★ありがとう★★。・°°・(>_<)・°°・。

やっと明日から、大巣穴に顔出せそうです。
旦那様、1匹で大巣穴を守ってくれて
★★ありがとう★★

ねぇ、みんなも
前方不注意の籠に気をつけて(*º ロ º *)!!