( *´︶`*)おちつけるかなぁ? | こんな人生~♪ありだよね

こんな人生~♪ありだよね

25年守ってきた大巣穴を 引っ越して
あらたな大巣穴をつくっちゃった
お母さんのドタバタ日記

人生は、面白すぎだね~♪(  ̄▽ ̄)


今年も、始まりましたー\(^O^)/
★明けましておめでとう
           おめでとうございます。★


なんとか、
地に根っこを伸ばしたいですねぇ~。
(そろそろ、
根っこをグサッと切るのは止めて
お願いですから(^◇^;)落ち着きたい)
と、富士山に手を合わせ

お出かけ。。。
なんとですね……
ぽんぽこ巣穴から、巣立ったタヌりんが
ハイヤットリージェンシーHOTELの
パティシエで、頑張ってるので
新年早々に 
ケーキ食べに行ってきました╰(*´︶`*)♡

どれも、美味しくて……╰(*´︶`*)♡感動
そして……なんと、
本日 チームリーダーに昇格Σ(*゚◇゚*)
嬉しい事が、重なったいちにち

ちょっと、さぁーーーーっ!
すごい巣穴HOTELだったよΣ(⊙ω⊙)



冒険から始まった令和2年
ますます、
楽しみ見つけて出かけよっかなぁヽ(´▽`)/