不思議な、テレパシー?Σ(⊙ω⊙) | こんな人生~♪ありだよね

こんな人生~♪ありだよね

25年守ってきた大巣穴を 引っ越して
あらたな大巣穴をつくっちゃった
お母さんのドタバタ日記

人生は、面白すぎだね~♪(  ̄▽ ̄)


☆山☆……越えて 海見ながら
な〜~んて予定して、準備して\(^▽^)/!
熱海に。。。。。でもさ!でもさ!!

この天気じゃ、山に行こうよ
 
変更するっきゃ!ないでしょう(≧∇≦)

レッツゴー!! ★富士山★
タヌりん3匹のワクワクの旅
山の天気は、気まぐれ

「1番早いルートは?教えてGoogle」
地図は、
スマホの案内で行けちゃう所が、感動(☆∀☆)
近づくほど山の 景色がかわってくの

とうとう、植物の生息しない場所までこれた
頂上に浅間神社の奥宮。。。。。
光って見えるの気のせいかなァ?
近くまでこれたけど(五合目)
強風で、登れず……オオォォォ-∑(O_O;)残念

いやいや、
その前にブルブル寒いでしょ
いっきに体温が、奪われる。

「もうすぐ、ゲートの門閉まるからね~」

えっΣ(°д°ノ)ノほんとに
本日で来シーズンまで、
ゲートが封鎖されました。
ラッキーな3匹のタヌリンは、
それぞれに目標を立て 下山

あったまるカレーたべよ!

ここは、どこでしょう?

塾長さんに会えなかったけど、
塾長のママりんに会えたΣ(*゚◇゚*)
なんという偶然

帰りの★富士山★
オシャレな帽子だ
まった来年ね〜\(^▽^)/!