作業風景(^_^) | イラスト&レジン&羊毛フェルトpon*pon*house

イラスト&レジン&羊毛フェルトpon*pon*house

ぽんちゃんの手作り活動などをご紹介
【minne】https://minne.com/@ponponhouse2


【ラインスタンプ】
PONPONHOUSE

【Instagram】pon_pon_house

【FB】Ponponhouse


以前のブログ
http://ponponart.exblog.jp/


相模大野narucocafeさんのブローチ祭は賑わってるかなぁ?レスラーを見てみなさんププッて笑ってるかなぁ?あれだけのいろいろな作家さんの作品があると見ているだけで楽しいだろうなニコニコ
まだまだ期間が長いのでぜひぜひ遊びに行ってくださいねカップケーキコーヒー


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

さてさて作業風景を少しお見せしますUMAくん
プラバンにコンビニでコピーしたイラストを転写しまーす!
除光液ベチャベチャにかけて、ものさしでコシコシ!
ダイソーの除光液がよいとSNSで話題になっているけど、私がその情報をキャッチしてから店頭に並ぶことがなく残念。
結局セリアの除光液を使用してます。


さてさて、これくらいで大丈夫かな?
プラバンに移りました。


オーブンで縮ませて〜。土台完成ウインク
ん?緑色はどこいった?
実は失敗して中身だけ使用することになってしまいました。

ではまた(^_^)/~