覆面レスラー銭湯へ! | イラスト&レジン&羊毛フェルトpon*pon*house

イラスト&レジン&羊毛フェルトpon*pon*house

ぽんちゃんの手作り活動などをご紹介
【minne】https://minne.com/@ponponhouse2


【ラインスタンプ】
PONPONHOUSE

【Instagram】pon_pon_house

【FB】Ponponhouse


以前のブログ
http://ponponart.exblog.jp/

覆面レスラーはお風呂に入るときもマスクをしてるんだって??まるでブリーフ団みたい🤭ブーブーブー!(エガちゃんねる好きです)



さて、この子たちをどう販売していったらいいか悩み中。
朝は9時半くらいからお弁当作りを手伝い、昼夜は居酒屋を手伝い、帰りは22〜24時。合間に買物。
決して忙しくはないんだけど暇がない。
月2回あるかないかのライブの日は居酒屋
は休みだが一緒に行く。
今度はそれに加えて、アパート取り壊しにつき引っ越しをしなければいけないそうだ。
貧乏暇なしとはよく言ったものですてへぺろ


#レスラー#覆面レスラー#レジン#プラバン#ピンバッジ#ピンバッヂ#バッジ#銭湯#温泉#♨️#♨#マスクマン#プロレス#プロレスラー#ルチャリブレ#富士山#松