実は… | 天野弘愛オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

実は…

もう、少し前のことになりますが。


今シーズン2回目のインフルエンザにかかっておりました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



それだけでもまぁまぁ衝撃でしたが。
まさかの2回ともA型!!!!!
 


マジか!!!!!



やはりなかなかのレアケースらしく、


行きつけの病院のおばあちゃま先生、
めっちゃテンション上がって、
「A型!A型!!またまたA型!!!」
…はしゃいでました。



寝込みながらもLINEでチラシデザインの打ち合わせ。
デザイナーの逸見、
「そんな油断して生きてる人います!!?」
爆笑…




各方面に多大なご迷惑をおかけしました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




3度目にだけは、死んでもかかるまい!!と心に誓う今日この頃です…