ぽんちゃんは激しめ。 | ぽんたの日常

ぽんたの日常

2009年10月15日生まれのぽんたです。

ぽんたがいるからとっても幸せな毎日☆
ぽんたとの日常を綴ります♪


(のせてなかった写真)

梅の花がとっても綺麗でした。

{36A9822D-E65F-4A9A-B139-5852F7E0D840}


ぽんちゃんも元気いっぱい歩いてたね〜( ˊᵕˋ )

{B72D7B84-1469-4C1C-BAEC-C4FCB473BC3A}


ちょっと疲れたら、
チビちゃんのベビーカーで休憩ニコ

「チビのものは、ぼくのもの」
{1AC232CB-829F-4BDD-AA0E-BB77E0167419}


赤ちゃんは抱っこされてて、
ベビーカーに乗ってるのが犬だから
通りすがる人達に笑われたりしてましたけどね爆笑

{4F63E09B-BD30-4156-9AE5-EB1DA5E54C5A}


ニコニコ可愛いなおねがい

{7F1608C3-03A5-49C2-9B84-2B7E848F0DA9}


{ED5AF078-2F7A-4B4D-96A8-FDC2A9D8C7DA}


{20D82D09-9DE4-4161-9D72-149DB4A6AABF}


帰りもご機嫌なぽんちゃんでしたウインク

{EC0401D1-29FA-42A5-BC6F-5F9CB0793FDA}


けどコンビニに寄って誰か1人でも降りると

{4A3E7914-2271-448E-9F8D-73AB2ECA72E0}


めっっっちゃ吠えますキョロキョロ

{FB41FA2D-D76D-4F15-B412-BE3D47D13AB5}


まぁいつもの事ですねー

{DEDF8FC4-48EF-42FB-965D-C65929556052}


別の日。
家の前のコースをお散歩。

{A7894C8A-AF10-499B-9E8C-DE0B38659F25}


のどかですね〜。

{29C00090-570C-40BF-A9E3-DE6831F13868}



なんか、おとなしめなワンコに見えるぅぅデレデレ

{3294A405-8D16-4BB3-A68F-B80AF54B921B}


{C8B7D759-963E-4FBA-B061-7005BA3C6A59}


実際は鳩をガン見してて
この後吠え散らかしてました笑い泣き

おとなしめなワンコには程遠いぽんちゃんです。


それがぽんちゃん。ゲラゲラ