桜と日曜日のこと☆ | ぽんたの日常

ぽんたの日常

2009年10月15日生まれのぽんたです。

ぽんたがいるからとっても幸せな毎日☆
ぽんたとの日常を綴ります♪


暖かい日が続いて桜もほぼ満開かな?
桜を見ると、綺麗だなぁと心から思うおねがい


火曜日
近所の桜並木です。綺麗ラブラブ

{3D54C52A-3593-4C45-9325-0B0DE085D9B3}

ここ、道路に面してる場所だけど
本当に綺麗です。
桜を見に来てる人達が結構いました。

普段は左にのぼった所をぽんちゃんと散歩しています。

ぽんちゃんも桜をバックにおねがい

{DAEB8D36-4C60-4E51-9130-B7851E259F1A}


あくびぽんちゃん爆笑

{F381CB97-55CE-4E7F-A87D-33DE20C3954B}


ベンチに寄ってひとやすみウインク
この日は気温も高く、背中がジリジリするくらいちょっと暑かったです。

{A605E190-5E14-422B-A74B-A9B09FDE7BDF}


ぽんちゃんもこまめに水分補給ウインク

{7FFF3587-13C5-49D2-B471-DE8CACBB0B42}


またまた前髪切って(私が笑)
坊ちゃん、コボちゃんから
新たなネーミングがついたチビさん笑い泣き

眩しかったのかかなり表情が険しい笑い泣き

{C90AE234-ACD7-43A8-B7C5-A41634D0370F}

新たなネーミング

姉→おぼっちゃまくん(懐かしすぎる笑)

これだけでもウケたのに母が言った一言…



「大島さんごたるやん」


笑い泣きナイスネーミング笑い泣き笑い泣き
森三中の大島さんらしい笑い泣き

{F5A3F071-BE7C-4FFE-AD60-199E31710484}


妹は否定してたけど笑い泣き
私は納得ゲラゲラ


話はそれたけど…
ぽんちゃんもたくさん歩いたお散歩でしたニコルンルン



日曜日はまたまた姪っ子達と一緒に
海の中道へ行ってきましたニコニコ

暖かい予定がいざ遊び出したら寒すぎ。。
気温は高いけど風が強くてえーん
やっぱり海のそばだからかなおーっ!


それでも姪っ子の為に遊ぶ爆笑
子供は元気だなぁ〜。
日曜日だったしものすごい人だったけど
子供達は寒さも気にせず元気いっぱいだったな〜。


パンダの乗り物🐼

{99F3FBE7-0C75-4E65-AFC4-07D2E39E3778}


SL機関車🚂

{62F1547A-25A6-4AA5-9E71-D20BAF15BEAD}


私と姪①2人で乗って、
みんなのとこ戻ったら二台ベビーカーあるはずが
一台しかおしてないアセアセ

姪②がベビーカー乗ってて、姪③は抱っこ紐。
ベビーカーは!?って聞くと全員びっくりガーンって顔…

SL機関車のとこやんガーンってなり
マジでここ数年で一番のダッシュしました。。
なぜならベビーカーに全ての貴重品が入ってるバッグを置いてたからゲローゲローゲロー


遠くからベビーカーが見えて猛ダッシュしたら
バッグありました…
財布は丸見えだったアセアセ
よく盗られなかったな笑い泣き
マジで全員しっかりしてくれ…


事なきを終えた後にやり

{466A9D0F-7A9D-4774-93C0-DE703DDCCE6A}


{0D294409-0F6C-4AF8-BFC5-5A6E0E892400}


この後、ちょっと寒すぎて赤ちゃん2人が心配になったので、遊具で遊ぶ姪①とパパを残し私たちは車へ戻りました。


特に姪②なんか
ベビーカー乗ってる間一切笑わず声もあまり出さずかなり心配だった

{5754A2BE-C5BC-47A7-809C-837711131683}

が、車に乗った瞬間テンションアゲアゲ
よかったおーっ!


遊んできた2人も戻ってきて
夜ご飯まで少し時間があったので近くのイオンへ行き買い物して茶をしばく。


この姪③の顔の丸さ加減がたまらん笑い泣き
まさに、◯  

{A6D91884-5B8D-4D4C-9072-C7D1F501D52C}


夜は焼肉へ。
姪①のおかげでどこに行っても
ホントに笑いがたえない爆笑

{4823CC0E-D2BF-4B2B-ADE4-815E355C48BB}


ちょっと寒すぎて失敗やったけど
楽しい一日でしたウインク

来月から姉が復職だから今までみたいには
会えなくなるなぁ〜ショボーン
復職まで後一回くらいどこか遊び行きたいところぶー


ぽんちゃんとは一緒にどこに行こうかおねがい
オシャレなカフェとか、かしこまったお出かけより
ぽんちゃんはいつも通りのお散歩よねほっこり

{C07FA26D-E848-4A9A-8A59-11462CA57643}

桜も綺麗やし、ピクニックも行こうねニコラブラブ