あの頃は若かった( ˊᵕˋ ) | ぽんたの日常

ぽんたの日常

2009年10月15日生まれのぽんたです。

ぽんたがいるからとっても幸せな毎日☆
ぽんたとの日常を綴ります♪


3月撮影のこの写真。
桜が満開になるとすごく綺麗なんです

{049DE4A8-52CF-41B8-928B-16FB5EA608D9}

満開になったら行こうと思ってたけど今年は別の公園に行ったりして…
満開の桜のトンネルは見れなかったな〜。
6分咲きくらいの時は来たけどねにやり

{416999B6-7795-4E65-93E9-A873AF28D5B4}

また来年見に行こうね
って家から車で5分かからない公園なんですけどね(笑)
母がぽんたと散歩する時はだいたいいつもこの公園に行ってるみたいです。


この日は天気も良く気持ちよかったな〜。
ぽんちゃんもこの表情。笑
まずはこの溜池のまわりを一周ですしっぽフリフリ

{A48D5D41-0438-4565-A6E3-E587AF26D44B}


一周して公園の方に戻ってきたよ

{3D95A8B0-461D-47D5-9C3B-F979DEF061A6}


上に行きたいけど階段がな〜ぶー
って感じなぽんた(笑)

{649D066B-BBD1-454F-9895-8987F77BD02C}


そしてなんでしょう
この何ともいえない表情(笑)

{37AB374B-B193-49C2-A567-5AB3E06D0D8A}


たくさん歩いたので休憩ニコニコ
けどまだ歩きたい!って感じだったのでもう少し歩きました〜。

{2042EA31-D21D-4F19-9FEC-7701F44574BC}


ようやく落ち着くコアラ
しばらく2人でボーっとして過ごしましたにやり
平日のお昼だったので人も少なくて静か。
おじいちゃんおばあちゃん達がゲートボールやってましたニコニコ

{3D0DFC8F-EA6A-4A7E-896E-E8562805186E}


足ツボ
ぽんちゃんにはデカすぎるね爆笑

{E3260DB9-8A81-481C-8101-0A8E23174F4B}


奥のちっちゃいのでもデカイね爆笑

{CAEC6B7E-AB97-4679-ADAE-436BBA4B6B62}


この後も歩いたり休んだり。

{03915627-7CFF-495E-9CE1-3BDE1E5D65B8}


ぽんたいつも前半にとばすので
最初の元気はどこにいったんだってなるくらい後半は穏やかな散歩になります(笑)

{ABB6A098-12A3-4DAE-953E-0F135836D5B6}


暖かいとお散歩も気持ちいいね照れ
でもあっというまに暑い夏がくるんやろな〜えー?





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


2013年の4月4日の写真!
5年前!ぽんちゃん3歳!


{6D217C66-FEB3-4ACC-AF6E-ED053144015C}


やだ、かわいいラブ
そして若々しい!!


{C175C106-EC7A-49AC-A428-B9E2CA366666}


可愛すぎーラブ


{E3F1D968-065A-4ED6-A1F4-4CDB6F308BEA}

ワンコと人間の5年って全然違うよね。
一日一日、大事にせんとねおねがい


何年か前のブログ見返すの楽しい爆笑
幼いぽんちゃんに会えるルンルン
もっと早くからやってれば良かったーって当時も思ってたけど、それでもブログやってて良かった〜ニコニコ

またまたサボり癖がついてきたけど…
ちゃんと残しておこう!って改めて思いました照れ