迎え入れ記念日♪ | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

今日の夜散歩は夕方の明るい時間帯に家を出てゆっくりと広めの公園まで行ってきました走る人







「少し休憩しましょう爆笑






昼間は気温が上がり暑く感じましたが夕方は少し涼しくなったので気持ちよく散歩が出来たのでよかったですニコニコ







今日4月30日は7年前にポン太を迎え入れた日になります合格







来た翌日の写真ですがまだ体も小さくすぐに懐いてくれたのを思い出してしまいましたニコニコ






あれから7年が経ちましたが病気や怪我もなく今も元気に健康でいるポン太なのでありがたいです合格







が・・今夜は夜ご飯を食べ終わったポン太はイタズラモードになっていたようで・・ガーン








玄関まで行ってガタガタとさせながらふたをしている下駄箱の隙間から大好きなスリッパを引っ張り出していましたプンプン






まだまだイタズラをするポン太にはコラッーむかっと注意しながらも笑顔になってしまいましたにひひ






迎え入れ記念日にはついポン太が小さかった頃の写真を見てしまいますねビックリマーク






ポン太