ポン太とカメ吉♪ | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

昨夜からの雨が朝まで降り続いていましたが雨8時過ぎた頃には雨があがったので晴れそれから朝散歩に出かけました走る人






今朝は普段とは違うコースを歩いたのですが散歩の途中でポン太はピタッハッと止まり不思議そうな目で前を見つめていて・・目







「何か居ますよ〜びっくりはてなマーク






ポン太が見つめていた先には・・目







カメ吉ちゃんがお散歩していましたカメ








ポン太は初めて見るカメちゃんに最初は不思議そうな顔をしていましたが・・はてなマークニコはてなマーク







しばらくしたら興味が出たのかクンッ音譜クンッ音譜としていましたにひひ







人の後ろを付いて歩くカメ吉ちゃんでしたがポン太は少しの間カメ吉ちゃんの後ろを付いて歩いてましたあしあと






カメ吉ちゃんは30歳位と言っていましたが本当にカメちゃんは長生きなんですねビックリマーク






ポン太