ゴールデンウィークも終了! | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

ゴールデンウィーク最終日の今日は特にどこへも出かけず家でゆっくり過ごしましたにひひ







朝散歩をたくさん歩き満足していたポン太も家に戻ってからもまだ遊びたかったようなので引っ張りっこなどをしてたくさん遊びました音譜







「負けませんよ〜ムキー







昼間にたくさん遊んだ事もあり夜散歩から戻ったポン太は夜はマッタリしていましたぐぅぐぅ







「今日は遊び疲れましたガーンぐぅぐぅ






ゴールデンウィークはずっとみんなと一緒にいれて嬉しそうなポン太でしたニコニコ






ポン太