シャンプーday! | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

今日は夜散歩を夕方の早い時間帯に済ませて家に戻ってからポン太のシャンプーをしましたシャンプー







「やっと終わりました〜ガーン







「早くここから出して下さいムキーむかっ






今日もポン太は良い子にシャンプーをさせてくれましたが最後は早く風呂場から出して下さいモードになっていましたガーン








散歩を終わってからのシャンプーでポン太は疲れたのか普段より早く寝てしまってましたにひひ






舌を👅出しながらポン太は寝ていましたが美味しい物でも食べている夢でも見ているのですかねぇもぐもぐ






ポン太