ナンLunch/朝まで飲み。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【金曜日】


下校後

Kaiはお友達と公園

Yuaはダンスレッスン。


私は北新地に出勤。


終わってから

個人的にプライベートで

居酒屋に寄り道

朝までコース。




【土曜日】


お昼前から夕方まで

Kaiはサッカー試合

引率で電車で行き帰り。


私はランチして帰宅。


夜はお出かけ買い出し宅飲み。




【日曜日】


珍しくサッカーOFF日だったから

午前中は

KaiYuaはトーチャンと映画館へ。


午後

Kaiは念願の?!

マッタリtimeを過ごして

Yuaはお友達が誘いに来てくれて

公園へ。


私はランチ行って

そして買う物があったから

DSに寄り道して帰宅。




【月曜日】


ランチへ。


その後

用事のためJAの窓口へ。


そして帰宅後すぐ

またYuaを連れて様子見せに

予約してた皮膚科へ

電車でお出かけ。

(今日ずっとバタバタしてた)


Kaiのサッカー日。








今日のランチは

仲良しAクンとナンを食べに花




ご近所の
何度もリピートしてる
スパイスのお店気づき











ナン美味しかったーニコニコ










先日、お仕事終わりびっくりマーク



普段は12時くらいで閉めるけど
この日は
たまにある遅がけの日で
深夜2時まで働いてましたびっくりマーク



本店も
カラオケのある2店舗目も
どちらも大盛況で賑わっててびっくりマーク



この日
仲良しAクンは
高校時代のメンバーで飲んでて
その流れで
お友達数人を連れて
飲みに来てくれたんですキラキラ



今までも何度も
誰かを連れて来てくれたり
飲み帰りに
フラッと1人で来てくれたり
とっても嬉しいおねがい



そして2時まで働いてたのに
まだまだ元気なので
Aクンと2人で
フラフラ歩きながらお初天神に移動
深夜でも開いてた鳥貴族へ爆笑





















まさかの朝まで気づき



楽しかった
元気すぎるよ爆笑







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718