パリピになった日!笑。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【火曜日】


朝は交通当番でした。


下校後

Kaiはお友達と公園。


夜は北新地に出勤。




【水曜日】


下校後

Kaiはお友達と公園

そして夕方から

サッカー練習。


Yuaはピアノレッスン。








1月の事ですが笑い泣き

(相変わらずの時差投稿)




仲良しAクンと

ご近所飲みをしました音符




たまにしか行かないけど
(この日は1年ぶり)
何気にお気に入りの居酒屋へ飛び出すハート











お料理が美味しくてハート











2人なのに頼みすぎ爆笑






2件目は
私の行きつけBarに移動びっくりマーク



でもAクンも
もう何度も一緒に行ってるから
店員サンとも仲良しニコニコ






で、そのBarに
こんなパリピしか頼まないような
テキーラの観覧車?があって
なんとAクンがノリで頼んでて
周りのお客様も巻き込んで
ミンナで乾杯爆笑



パリピに憧れたのかな爆笑



パリピになれて良かったね爆笑






3件目の写真は撮り忘れたけど
そこも私の行きつけBar
久々に顔を出したら
相変わらず楽しかったキラキラ



コチラの写真は4件目のBarで
またまた私の行きつけだけど
Aクンも何度も行ってるニコニコ



せっかくご近所で飲むなら
行きつけBarは全て
顔出したいねーって事でハシゴニコニコ






行きつけBarをハシゴした後
締めはカラオケ爆笑



もうカラオケ終わったら
めちゃめちゃ朝になってたけど
ご近所飲みを大満喫して
楽しかった笑い







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718