箱根旅行2日目 | PONTA's DIARY

PONTA's DIARY

日々の出来事を綴っていきます

旦那さん&チワワのぽんた

2012年5月に生まれたゆーまとの生活記録

育児やお料理、わんこ日記など

気ままに綴っていきます

前回のつづき。



私としたことが、旅行という絶対の絶対にオムツが必要なときに

しっかり家で準備したのに

そのまま忘れてきました。。ちーん



「オムツ 忘れた」で検索し、

ビニール袋とタオルで作る即席オムツを発見!

朝~コンビニでオムツを調達するほんの30分ほど

それで過ごしたのでした(^^;


さて、2日目は、



ロープウェイやケーブルカーで

大涌谷と





芦ノ湖へ



芦ノ湖ではつく直前にお休みTIMES


ずっとねんねでした



富士山もすっごくきれいで

大涌谷はもくもく、

硫黄の臭いや

まっくろ温泉玉子




私は地獄ラーメンも食べ

大満足でした



子供連れで話しかけやすいのか

旦那さんは3回くらい写真撮ってくださいって

お願いされてました(笑)




行きは楽しくロープウェイや

ケーブルカーを乗り継いできましたが


疲れもあり

帰りは少~し苦になってました(笑)

もちろん楽しみながら帰りましたが。




昼過ぎには箱根駅に到着




お土産やロマンスカーで食べるお弁当を買って

電車を待っていると..



なんと

人身事故でロマンスカーが運転見合せ!





仕方なく、他の電車に乗り継ぎ、時間と余計なお金をかけて帰りましたとさ。


最後はゆっくり帰りたかった..と旦那と二人で残念がったのでした。



箱根旅行、楽しかったね♪





Android携帯からの投稿