年末年始 佐賀帰省 | PONTA's DIARY

PONTA's DIARY

日々の出来事を綴っていきます

旦那さん&チワワのぽんた

2012年5月に生まれたゆーまとの生活記録

育児やお料理、わんこ日記など

気ままに綴っていきます






久しぶりすぎる更新で

少し不機嫌です。。




だって


年末年始は佐賀に帰省もして

翌週は岩手に帰省して


いっぱーーーーい楽しいことがあったのに



もう2月



かなしい。。




1ヶ月以上も遡りますが、佐賀に帰ったときの写真



年始初詣に行ったときに撮ったむつごろう


最近年始は祐徳稲荷神社にいっています



1日の午前中早い時間は混み具合もちょうどよく、

午後から正月休み中は渋滞もすごいくらい混んじゃいます





パパからお下がりの木馬も

しっかり乗りこなしていました


一人で乗っちゃうよ




食べ物編




1ANAプレミアムクラスでの食事

 いつもお義父さんとお義母さんのおかげで
 ゆったり帰省させてもらえています

2お義母さんが出してくれたお肉!
 すき焼きやしゃぶしゃぶ、
 すっごく美味しくいただきました

3冬と言えば牡蠣焼き小屋
 今年もおいしかったです

 ゆーまは危ないので、
 お義母さん達にみていただき、
 今年も行ってこれました

 ありがとうございました!

4帰りの飛行機にて
 ゆーまは飛行機では寝ず、帰りの電車の中でぐっすり。

 いいこにしてたけど、おしい!


お出かけ編


嬉野にあるシーボルトの湯

きれいだったし、気持ち良かった!

ゆーまはお留守番。




メルヘン村にも行ったよ

遊具や遊園地、動物もいて

とにかくいろいろすごかった!

ゆーまもたくさん遊んで、まだまだ遊びたそうだった。

またいきたいと思います!




旦那さんのDJイベントへ。


温泉も無料で入れたらしいけど、

恥ずかしいので遠慮しました。




10連休という超長期連休を満喫しました(^^)



最後はB系なゆーま


ぼうしはしまむら(о´∀`о)