★可愛いミコちゃん★ 時間次第だよぉー! | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

15日・16日のミコちゃんの様子ですが

落ち着いています。

 

朝食・・・7時

15日は、完食しました

16日は、完食しました

 

夕食・・・19時

15日は、完食しました

16日は、完食しました

 
最近のミコちゃんの
💩は、ちゅーるを食べた
あとにするのが多いです
 
ちゅーるを食べる前に
耳元で、💩してね!と
言い続けています
 
すると、ちゅーるのあとに
トイレに行って💩してくれ
ます。で、パパの所へ言い
に来ます。
 
そうなんです。5粒の用意
をします
ミコちゃん、楽しみにして
いますよ
 
可愛いですよね。
ミコちゃんに、噛まれた跡
ですが、うっすら残ってい
ます。ミコママの手は、噛
まれた跡だらけです
 
結構、噛まれてる方がいる
んだなぁーと思いました
痛い思いをされている
でも、可愛いから許してし
まうんですよねぇ
 

スタバの新製品が17日に

発売されます。人気があり

去年は、売り切れで飲めな

かった人が多かったそうで

す。ポンタも飲めなかった

のです。

 

今年こそは、飲みたいです

ねぇー。今年は2種類あり

ます。両方、飲みたいです

ね。

 

昼ご飯を食べたいお店が

あります。

肉と魚の2種類で

お肉を食べたいですね

 

今度のミコママの診察が

はやく終われば行けるか

も?関市まで行かないと

いけないので時間がかかり
ます。行けるかな?
ランチで1500円です
 
そこそこの値段がします
でも、食べたいです
 
夕方は、パパの診察があり
ます。帰りにイオンへ寄っ
てウォーキングをして途中
でスタバに寄り新製品の
フラペチーノを飲みたいで
す。いや、ウォーキングの
前に飲んだ方がいいですね
 
うまくいくといいなぁー
 
ファンヒーターの風で暖かいニャー💛
 
この体勢が呼吸が楽のようです
 
忍法!お薬、反対の術!
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…